2012甲子園劇場の開幕です


今年もプロ野球の季節がやってきました!

4/6本拠地甲子園での開幕戦を見にいってきました。気温が10度を下回る極寒状態でビールも1杯のみ。2杯目は焼酎のお湯割りにしました。この日は能見投手が宿敵貧打戦巨人を相手に完封勝利をあげてくれました。G沢村との投手戦なのか凡打戦なのか、しかし寒い試合内容でしたね。でも、開幕いきなりの六甲おろしは気分いですね!
阪神は今時点で7勝2敗3分で単独首位!大型補強を実施した巨人は5位、その巨人を熱いぜDeNAが1.5ゲーム差で追う面白い展開になっています。中日の本拠地ユニフォームとヤクルトのビジターユニフォームが似すぎて困ります。広島も投手王国復活で上位をうかがいます。


f:id:ysdk1:20120406214648j:image


f:id:ysdk1:20120406221710j:image